読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

山本義治が街で話題です。

こんにちは。お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、山本義治は最近人気になっているようです。

山本義治は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、山本義治に興味ありますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。