ヤクルト情報局

野球速報

道明寺中学校は周りで噂になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、道明寺中学校は近頃どうなん!?

道明寺中学校は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、道明寺中学校をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。