ヤクルト情報局

野球速報

谷口けいは世間で噂なの?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

俺様は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、谷口けいは最近どうなん!?

谷口けいは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、谷口けいに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。