
ヤクルト情報局

野球速報

少年Aは周りで噂だそうです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、少年Aは話題です。

少年Aは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、少年Aに興味ありますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。