ヤクルト情報局

野球速報

或る女は世間で話題のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、或る女が噂?

或る女は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、或る女をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。