ヤクルト情報局

野球速報

鎌倉近代美術館について知っていますか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、鎌倉近代美術館が最近噂になっているようです。

鎌倉近代美術館は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、鎌倉近代美術館を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。