読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

伽椰子が街で噂になっているみたいです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、伽椰子ってこの頃どうですか?

伽椰子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、伽椰子に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。