ヤクルト情報局

野球速報

喜納尚吾って近頃話題なの?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、喜納尚吾は話題になっているようです。

喜納尚吾は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、喜納尚吾をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。