ヤクルト情報局

野球速報

喜多嶋舞が最近噂です。

ういっす!お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

俺様は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、喜多嶋舞は気になりませんか?

喜多嶋舞は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、喜多嶋舞に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。