ヤクルト情報局

野球速報

呉宰碩が最近噂だそうです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、呉宰碩が街で話題になっているようです。

呉宰碩は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、呉宰碩をどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。