ヤクルト情報局

野球速報

FNS歌謡祭 2015 曲目が近頃話題?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、二、三日前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、FNS歌謡祭 2015 曲目が最近噂?

FNS歌謡祭 2015 曲目は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、FNS歌謡祭 2015 曲目を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。