
ヤクルト情報局

野球速報

ウィンキーソフトは最近どうでしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、ウィンキーソフトは最近どうなん!?

ウィンキーソフトは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ウィンキーソフトに興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。