読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ロマンス中野って不思議ですね。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、ロマンス中野に最近興味ありますか?

ロマンス中野は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ロマンス中野をどう感じますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。