ヤクルト情報局

野球速報

大和悠河は話題になっているみたいです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、大和悠河が人気です。

大和悠河は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大和悠河に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。