ヤクルト情報局

野球速報

喜多嶋修は最近話題です。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、喜多嶋修が最近人気?

喜多嶋修は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、喜多嶋修をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。