ヤクルト情報局

野球速報

磯崎竜一が街で話題?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、磯崎竜一が巷で人気?

磯崎竜一は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、磯崎竜一に興味ありますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。