
ヤクルト情報局

野球速報

松坂桃李 大塚明夫は最近どんな風でしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、松坂桃李 大塚明夫が人気です。

松坂桃李 大塚明夫は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、松坂桃李 大塚明夫をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。