ヤクルト情報局

野球速報

エアセクションって近頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、エアセクションが周りで噂です。

エアセクションは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、エアセクションに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。