読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

三澤彩奈はこの頃気になっています。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、三澤彩奈は周りで話題になっているみたいです。

三澤彩奈は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、三澤彩奈をどう感じますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。