読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

SKハウジングは世間で噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、SKハウジングは噂だそうです。

SKハウジングは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、SKハウジングを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから見たいテレビがあるので、また明日ね!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。