ヤクルト情報局

野球速報

高橋聡文って近頃どんな風ですか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、高橋聡文はこの頃どうよ!?

高橋聡文は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、高橋聡文をどう感じますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。