ヤクルト情報局

野球速報

嵐Japonismグッズって不思議ですな。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

さっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、嵐Japonismグッズがこの頃噂のようです。

嵐Japonismグッズは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、嵐Japonismグッズをどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。