ヤクルト情報局

野球速報

歯のピーリングスポンジはこの頃噂です。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、歯のピーリングスポンジは興味津々!

歯のピーリングスポンジは、周りでも話題なんですよ。あなたは、歯のピーリングスポンジをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。