ヤクルト情報局

野球速報

関山和秀は話題になっているようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、関山和秀が噂だそうです。

関山和秀は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、関山和秀に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。