ヤクルト情報局

野球速報

デザイン婚姻届はどんな風よ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し聞いた話だけど、デザイン婚姻届が最近人気になっているみたいです。

デザイン婚姻届は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、デザイン婚姻届をどう思いますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。