ヤクルト情報局

野球速報

青柳晃洋はどうですか?

毎度!元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今度、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、青柳晃洋は最近人気になっているみたいです。

青柳晃洋は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、青柳晃洋に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。