ヤクルト情報局

野球速報

美馬怜子は世間で話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、美馬怜子は世間で噂ですか?

美馬怜子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、美馬怜子をどう思いますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、おいとまします!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。