ヤクルト情報局

野球速報

資生堂の新CMは最近どうよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、資生堂の新CMはこの頃どうですか?

資生堂の新CMは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、資生堂の新CMをどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。