ヤクルト情報局

野球速報

小野海里がこの頃話題?

こんちは。元気ですか〜?今日は、小岩に行ってきました。

おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、小野海里って近頃どうよ!?

小野海里は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小野海里を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。