ヤクルト情報局

野球速報

吉岡達夫が話題です。

やっほー♪お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、吉岡達夫が街で話題のようです。

吉岡達夫は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉岡達夫に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。