ヤクルト情報局

野球速報

大塚千弘は周りで噂のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、大塚千弘は最近話題なの?

大塚千弘は、職場でも話題なんですよ。あなたは、大塚千弘をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。