ヤクルト情報局

野球速報

ノーベル物理学賞の話題で盛り上がってませんか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ノーベル物理学賞はこの頃どうなのよ!?

ノーベル物理学賞は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ノーベル物理学賞をどう思いますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、失礼致します。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。