ヤクルト情報局

野球速報

ヒモムシは近頃どんな風よ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

少し話は変わるけど、ヒモムシが噂になっているようです。

ヒモムシは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ヒモムシを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。