ヤクルト情報局

野球速報

山岸一雄が最近話題?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

近々、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、山岸一雄が街で噂になっているみたいです。

山岸一雄は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、山岸一雄をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。