ヤクルト情報局

野球速報

アメッシュは最近噂です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、アメッシュはこの頃噂になっているみたいです。

アメッシュは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アメッシュに興味ありますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。