ヤクルト情報局

野球速報

台湾ミンチはこの頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、台湾ミンチって近頃どうよ!?

台湾ミンチは、国内でも話題みたいです。皆さんは、台湾ミンチをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。