ヤクルト情報局

野球速報

太平洋津波警報センターは近頃噂のようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、太平洋津波警報センターはこの頃どうなん!?

太平洋津波警報センターは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、太平洋津波警報センターをどう思いますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。