ヤクルト情報局

野球速報

ブルキナファソが最近話題になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、ブルキナファソが最近話題?

ブルキナファソは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ブルキナファソをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。