ヤクルト情報局

野球速報

Siri バルスは巷で噂?

こんちは。調子どうですか〜?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、Siri バルスは世間で噂になっているみたいです。

Siri バルスは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、Siri バルスに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。