ヤクルト情報局

野球速報

武蔵野線 陥没についてですが…

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、武蔵野線 陥没が周りで噂?

武蔵野線 陥没は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、武蔵野線 陥没をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。