ヤクルト情報局

野球速報

茨城県常総市は近頃噂のようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、茨城県常総市は近頃どんなもん!?

茨城県常総市は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、茨城県常総市をどう思いますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。