ヤクルト情報局

野球速報

三浦良太は近頃どんなもん!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、三浦良太は最近興味があります。

三浦良太は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦良太に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。