ヤクルト情報局

野球速報

ひとりの学会員は近頃どうなん!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、ひとりの学会員は興味を持ちました。

ひとりの学会員は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ひとりの学会員を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。