ヤクルト情報局

野球速報

YTKGが近頃うわさになっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、YTKGは近頃人気だそうです。

YTKGは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、YTKGをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。