ヤクルト情報局

野球速報

羽生結弦語録は何ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、羽生結弦語録が巷で話題です。

羽生結弦語録は、国内でも話題みたいです。皆さんは、羽生結弦語録に興味ありますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。