ヤクルト情報局

野球速報

羽生結弦語録は最近興味を持ちました。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し別な話だけど、羽生結弦語録は何ですか?

羽生結弦語録は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、羽生結弦語録に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。