ヤクルト情報局

野球速報

山本けいこが話題?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、山本けいこが世間で噂?

山本けいこは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山本けいこをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。