ヤクルト情報局

野球速報

本仮屋ユイカってどうなんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、本仮屋ユイカは周りで噂なの?

本仮屋ユイカは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、本仮屋ユイカをどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。