ヤクルト情報局

野球速報

CAMIが巷で噂だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、CAMIが最近噂です。

CAMIは、国内でも話題みたいです。皆さんは、CAMIをどう評価しますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。