ヤクルト情報局

野球速報

山手線ケーブル火災は最近最近気になりませんか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、山手線ケーブル火災は街で話題のようです。

山手線ケーブル火災は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、山手線ケーブル火災をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。